敏感肌の女性の悩み

先日、アーテイジがお仕事をお願いしているある会社の女性担当者とひょんなことから化粧品のお話になりました。
彼女は肌が敏感で「普通の化粧品ではすぐに荒れてしまう」という悩みを聞きました。

確かに思い出してみると、彼女はほとんどいつもすっぴんに近く、うすいお化粧しかしていません。
色白のきめ細やかなお肌だからお化粧をしないのかと思っていましたが、彼女によると化粧品を使うとすぐにぶつぶつと吹き出物ができてしまうのだそうです。

そこで私が共同開発をしている美容液、「DiAty美容液」を試しに使っていただこうとお渡しました。

DiAty美容液は、数種類の天然の炎症を抑えるハーブ成分を組み合わせ、アンチエイジング成分であるアスタキサンチンを配合し、ほんのりとバラの香りのする透明感のある赤色の美容液です。
(アスタキサンチンは、CMでもよく聞く成分ではないでしょうか?)
皮膚科医とアーテイジの共同開発で作られた美容液です。

敏感肌の彼女でしたら合うのでは と思い、お渡ししました。

img_product04

そこから1ヵ月ほど経過した頃、女性担当者から連絡が入り、「使用してすごく調子が良い」という嬉しいお言葉を頂戴しました。
とても肌の調子が良く、吹き出物も減ってきたそうです。
結局、続けて使いたいということで、数本まとめて買って帰られました。

もちろん個人差はあると思いますが、お肌のトラブルになりがちな添加物成分を極力減らした、お肌に優しい美容液です。

お肌のトラブルにお悩みの方、メタボヘルプ会員でありましたらご相談を受付いたしますし、よろしければ、ドクターコスメを一度お試しください。

敏感肌の女性の悩みへ

DiAty美容液をお試しになる方へ